ページを選択
ウコンの成分入りアスリート向けサプリ「アスリン」

ウコンの成分入りアスリート向けサプリ「アスリン」

ウコンの成分「クルクミン」などを配合したアスリート向けサプリメント「アスリン」のアンバサダーに就任した佐藤慎太郎   先日の発表会が、琉球新報に掲載されたので一部抜粋して報告です。   創薬ベンチャーのレキオファーマ(那覇市、奥キヌ子社長)は13日、ウコンの成分「クルクミン」などを配合したアスリート向けサプリメント「アスリン」を発表した。クルクミンの抗酸化作用、抗炎症作用に注目し、運動後の回復をサポートする。14日からオンラインで販売を始める。  ...
第72回高松宮記念杯競輪(G1)

第72回高松宮記念杯競輪(G1)

6月17日(木)〜20日(日)岸和田競輪場を舞台に行われた第72回高松宮記念杯競輪(G1)は、通称“雨の宮杯”と呼ばれている。   文字通り大雨に見舞われた時もあったが、真夏を思わせるような日もあった。   そんな中KINGはキッチリ勝ち上がり、気合も十分で決勝へと駒を進める。   決勝戦の着は6着と残念な結果にはなったものの、連日果敢な動きでファンを魅了していた(19.20日は無観客開催)。   そしておNEWのスポンサー【アスリン】のアピールもバッチリ決めていたぞ! 次は北の大地“函館”で「ガハハ!」を期待しよう!...