ページを選択
第65回オールスター競輪(G1)

第65回オールスター競輪(G1)

西武園競輪場を舞台に、8月9日(火)〜15日(月)(台風の影響により13日は未実施順延)の日程で開催された第65回オールスター競輪(G1)。 KINGは2日目一次予選2、第5レース最終4コーナーで落車…。 再乗を試みるも、激しく折れた前輪では走行できず無念の棄権、そして途中欠場に終わってしまった…。 落車直後、右肩をかばう仕草を何度も見せていたが、のちに右肩鎖関節損傷と診断される。 焦らずゆっくりと、怪我から完全復活したKINGを期待しよう! 「落車?気のせいだよ! ガハハ!」←本人談...
第18回サマーナイトフェスティバル(G2)

第18回サマーナイトフェスティバル(G2)

7月16日(土)〜18日(月・祝)、玉野競輪場にて第18回サマーナイトフェスティバル(G2)が開催された。 依然として報道規制は厳戒態勢ではあったものの、ウォーミングアップや、ローラー場までの通り道が撮影エリアだったため、いつもより多くKINGの姿を捉えることができた。 なかでも前検日に撮影したガールズ選手(左・南 円佳、右・久米 詩)との3ショットはレアな一枚だろう。 さて決勝戦を3着で終えたKINGだが、すぐにオールスター競輪(G1)が控えている。ガハハの炸裂に期待だ! ガハハ!...