ページを選択

ウコンの成分「クルクミン」などを配合したアスリート向けサプリメント「アスリン」のアンバサダーに就任した佐藤慎太郎

 

先日の発表会が、琉球新報に掲載されたので一部抜粋して報告です。

 

創薬ベンチャーのレキオファーマ(那覇市、奥キヌ子社長)は13日、ウコンの成分「クルクミン」などを配合したアスリート向けサプリメント「アスリン」を発表した。クルクミンの抗酸化作用、抗炎症作用に注目し、運動後の回復をサポートする。14日からオンラインで販売を始める。

 

同社が販売する、クルクミン含有の認知症予防サプリ愛用者から「疲れが取れやすい」との感想が寄せられたことが、開発のきっかけとなった。

 

クルクミンの有効性を裏付ける論文報告が見つかり、約1年前から成分配合などに着手していた。

 

レキオファーマが発売するスポーツサプリメント「アスリン」

 

高吸収ビタミンB1誘導体のビスベンチアミンも配合し、エネルギー代謝を促進。アンチ・ドーピング検査済みで、アスリートも使用できる。

13日の発表会で奥社長は「筋疲労改善スポーツサプリメントという新たな価値を創造していきたい」とあいさつした。

 

19年「KEIRINグランプリ」覇者でプロ競輪選手の佐藤慎太郎さんが製品アンバサダーとして出席し、「飲み続けて回復が早まっていると思う。再びグランプリ優勝し、効果をアピールしたい」と話した。

 

アスリンは公式サイト(https://athlin.jp)で購入できる。60粒(20回分)入り1袋で税込み3980円から。問い合わせはレキオファーマ、フリーダイヤル(0120)090121。

挑戦するすべてのアスリートへ

  限界は気持ちで超えられる!!

 

「アリスン」を宜しくお願いします

 

 

あ!

7/16(金)の明日から

 
 
コチラも宜しくです(^^)
 

ガハハ!