ページを選択

約二ヶ月ぶりに復帰します。

 

以前と同じような生活にはまだまだ程遠い人がほとんどだと思います。

 

その中で競輪を開催する為に尽力くださった関係者に感謝いたします。

 

自分達選手が出来ることって沢山あると思うけどやっぱり1番大切なことは全力で勝ちに行く姿を競輪ファンに見てもらうことだよね。

 

久々だから正直ビビってるけどレースがある事に感謝し、社会貢献性が高い競輪のワンピースだという事に誇りを持って全力を尽くします。

 

ひつまぶし食ったよ!

ガハハ!

慎太郎

スケジュール

次回出走予定や近況成績。
さらには誕生日・血液型・師匠や練習仲間まで!佐藤慎太郎の詳細な情報が入手できます。

KEIRIN.JP

New!! 1〜2月の慎太郎のバロメーター

Shintaro barometer

  • 成績 0% 0%
  • モチベーション度 2% 2%
  • ガハハ度 69% 69%