ページを選択
11月4日(木)~8日(日)に開催された四日市69周年記念(G3)優勝し、2015年5月(宇都宮)以来5年半ぶり8度目の記念Vを果たした!
 
 
佐藤慎太郎談
「地区が違うのに3番手の俺の事まで考えて走ってくれた、宿口(陽一)君、平原(康多)君が仕掛けてくれたおかげですね。優勝した結果、賞金の上積みができたけど、声援が凄かったから期待に応えられたし、素直に記念優勝は嬉しい。競輪祭も一戦、一戦頑張りたいね」
 
「ゴール後、平原に『これでグランプリが見えましたね』と言われて、泣きそうになりました」と涙を拭うポーズを見せるも、インタビュアーの加藤慎平氏から「ウソ泣きですね」と突っ込まれる。最後までキングらしいリップサービスで場内のファンを笑わせていた。
 
次走の競輪祭では、“ウソ泣きキング”のマジ泣きを見せてほしい!
 
写真提供/Shimajoe

スケジュール

次回出走予定や近況成績。
さらには誕生日・血液型・師匠や練習仲間まで!佐藤慎太郎の詳細な情報が入手できます。

KEIRIN.JP

New!! 1〜2月の慎太郎のバロメーター

Shintaro barometer

  • 成績 0% 0%
  • モチベーション度 2% 2%
  • ガハハ度 69% 69%