ページを選択

母ちゃん〜

また(表紙)やったよ〜!

 

前回のWinningRunさんに引き続き…

今じゃ雑誌のカヴァー!
そこらじゅうで幅をきかすDON DADA♪
悪そうな奴は大体友達♪

↑ やっぱり古いかwww

 

COMPANYTANKさん

ありがとうございました!

 

2020年11月号 COMPANYTANK

 

Amazonで予約受付が始まりました!

躍進企業応援マガジン COMPANYTANK(カンパニータンク) 

 

〜編集部から記事のポイント〜

巻頭企画「天馬空を行く」に、登場します!

2019 年、競輪界の頂点を争う「KEIRIN グランプリ」で初優勝を飾り、競輪界の頂点に君臨した佐藤慎太郎選手。43 歳になってもなお、強靭な肉体と決して折れない精神力を武器に、 トップレベルで戦い続けている。また、ストイックな一面がある一方、抜群のユーモアセンスと、誰からも愛されるキャラクターで多くのファンを魅了しており、競輪界のレジェンドとしての呼び声も高い。そんな佐藤選手に、「何のために戦い続けるのか」「どうして続けられるのか」という疑問を、真正面からぶつけていった。

スケジュール

次回出走予定や近況成績。
さらには誕生日・血液型・師匠や練習仲間まで!佐藤慎太郎の詳細な情報が入手できます。

KEIRIN.JP

New!! 1〜2月の慎太郎のバロメーター

Shintaro barometer

  • 成績 0% 0%
  • モチベーション度 2% 2%
  • ガハハ度 69% 69%